トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年10月30日月曜日

sneg

晩ご飯はオムライス屋だったんだけど、林原めぐみのGet alongが流れてた。なぜだ。

そして帰り道、階段で男の人におんぶされている女の人がいた。
あれはきっと、女の人は普段ツンツンしているに違いない。
そして、たまたま足を痛めたところ、男の方が「ほら、おぶされよ」とか言って、
女の人は「ば、ばかっ、そんなことできるわけ無いでしょ」とか言って拒絶したけど、
男が「そんな足じゃ歩けないだろ?」とか言って、無理矢理おんぶしたに違いない。
女の方は、絶対「かぁー」って効果音で赤くなっていたに違いない。
それで男の方は「お前意外と軽いな」とか言っちゃって、女の方はもっと赤くなって「ばかっ、降ろしなさいよっ」とか言って足をじたばたさせて、
男の方は「おい、暴れるなよ。落ちるだろ」とか言うと、女の方は「ちょっと、こんなところで落とさないでよ」といいつつとりあえず暴れるのをやめて、しおらしくおんぶされるんだけど、
そしたら男が「お前って、おおきいんだな」とか言って、また女が暴れるわけですよ。

とかいう妄想を相方に話したんだけど、そのパターンだけではないだろうと、あまり納得してもらえなかった。
この世界に生きる人は、あのシーンを見たら絶対このシチュエーションしか思いつかないはずだ!!

6 件のコメント:

  1. >晩ご飯はオムライス屋だった
    ポムの樹か?(そこかよ

    返信削除
  2. 私の脳内ではアチャ×凛でしたよポワワーー。
    スレイヤーズは萌えるアニメです。そこはよいオムライス屋です。

    返信削除
  3. >たままる
    ポムの樹じゃないよ。ポムの樹も行ったこと有るけど、そんな曲が流れるような選曲じゃなかったと思う。
    家の近くにあるステーションビル(笑)の中にある、家族でやってる小さいオムライス屋です。
    >トネ子さん
    fateはまだプレイしてないのじゃよー。
    やっぱりわしはガウリナかのぅ。王道すぎるかのぅ(笑)

    返信削除
  4. ゼロ・リナ!ゼロ・リナ!(*´д`*)ハァハァハァ←病気

    返信削除
  5. ゼロリナと聞いて飛んできました(病気

    返信削除
  6. ゼロリナに食いつきすぎ(笑)
    まあ語呂はいいね、ゼロリナ。

    返信削除

広告