スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年4月18日火曜日

買い物衝動

画面写真アビスワーム8匹とか無茶すぎるから!!
CPを200ポイントフルで貯めて、身代わりマペットを全員に装備させてやっと倒せました。
周りの敵が弱すぎてレベルアップが出来ないし、アーツ使えないしで、かなり苦戦した。

あー、なんか衝動買いしたい気分になってきた。
何でもいいんだけど買うからには、買ってから後悔したくないしなぁ。
サラウンドヘッドホンは、ちょっと時間をおいて考えたら、やっぱり考え直すことにした。

ちょっと今の規格でパソコンを買った場合の試算をしてみた。
16万ぐらい…うーむ。
いまはちょうど多くの規格の移り変わり時で、メモリぐらいしか使い回しできないからなぁ。
メモリだけ買って今のマシンに追加するか。
もうちょい考えよう。

とりあえず積みゲーをさっさと消化してしまおう。
ほかのことが手に着かん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告