スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年9月8日金曜日

DS FF3

日本ファルコムの英雄伝説ファンとしては、なんかこう「別のことをしていたら、あちこちで変なことが起こり始めて、知らず知らずのうちに悪の組織の陰謀に巻き込まれて、気がついたら英雄になってた」というストーリー展開が自然で好きなんですが、FF3はクリスタルだか神様だか、なんか知らないけど、「お前、今から勇者な」とか言われても、全然気持ちの切り替えができないんじゃないか、とか思ったり。
王様も「じゃあ旅立つがよい」とか言ってくれるし、え?みんな光の戦士のこと知ってるの?というか主人公、なに納得してるんだよ。俺が納得してねーよとか思いながら、竜の目玉を取り返すところまできました。

とりあえずDS FF3フレンドコード:403804735420

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告