スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年9月3日日曜日

少し消化

DDOはレベル1のクエストは一通り終わったかな。攻略サイト見てないので分からんけど。
レベル2になると格段に敵が強くなるなぁ。
長時間やると疲れる…。

Newマリオはワールド5まで来た。
新しく買ったDS Liteでプレイ。
これ画面が明るくなったのもあるけど、コントラストが強くなったな。目が疲れそうだ。

「ひぐらしのなく頃に解」を開始。
まだ詩音のストーリーの最初。詩音の詩の字にも意味が込められていたんだね。
やっぱりゲームの方をやらないと全体を掴めないな。

プログラムはやりたいことのうち一本は完了。
最近PHPとplpgsqlばかりだったので、メモリをぐりぐりかき回す処理を書こうとしたらVirtualAllocの引数とか忘れてて焦った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告