スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年9月28日木曜日

消化中

バーバーハーバー読了。
面白かったです。こういうの読むと結婚したくなるね☆

トリビアの泉が終了。
最近は過去の再放送とか、その後とか、全然新しいネタがなかったもんなぁ。
季節ごとにスペシャルはやるみたいです。
サーバプログラムどうするかなぁ。立ち上げててもいいんだけど、ときどきスパムがないか確認しないといけないのが面倒だなぁと。
次回は1月らしいから、それまで止めておいてもいいんだけど、「取りあえずこんなシステムがあるよー。機会があったら参加してね」という意味で立ち上げておいてもいいんだけどな。
仮装大賞オンラインモードも追加してもいいけど、これも出番が少ないからなぁ。
さらに一人2点だから大勢集まらないと面白くないし。

後味の悪い話を集めたサイトを見た。
なんか気分が悪くなった(;´Д`)

今日は早く寝よう。
最近寝るのが遅くて疲れが溜まってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告