スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年1月10日火曜日

Mr.&Mrs.スミス

を見てきた。
アンジェリーナ・ジョリーは格好いいなぁ(*´∇`*)トゥームレイダーとかも好きです。
まあまあ面白かったと思います。
くすっと笑えそうなところは随所に散らばっていたと思うんですが、館内では笑い声はほとんど聞こえなかったかも。
どっちかというと女性の視点で見た方が面白いのかもしれん。

新しいLANケーブルを買ってきた。カテゴリー6の10m。
サーバが部屋の奥にあり、複合機への接続はケーブルを部屋に横断させず奥の部屋から回してきているので、ルータ~奥の部屋のハブ間がいままで10BASE-Tの頃の20mぐらい有る余り物を使っていた。
最近よくルータ~奥の部屋のハブ間で通信が発生しまくって、他のデータが流れなくなるという現象が発生していたのですが、ケーブルの質が悪いか長すぎると発生するようなので、質のいい短いやつを買ってきたというわけ。
これでまた発生したら、どうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告