スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年1月3日火曜日

仕事始め

3日から仕事始めです。
正月休みの疲れが取れてないなぁ。
前回の年末年始もバタバタしていたなぁ。/(;^_^)

DVD-RWが書き込めなくなった原因は未調査。

年末から会社の俺のマシンに接続できなくなった。プログラムが落ちたっぽい。サーバには繋がるんだけど。

旧型ステップワゴンのチェーンが新型ステップワゴンで使えなかったので、古いやつはオークションにでもだして新しいやつを準備しないと。

マビノギちょっとだけやった。アビリティポイントが大量に貯まっていたけど、エクストラストレージサービスが終わっていて、かばんの中身と銀行の半分が出せなかった。

貯まっているゲームとビデオはいつ処理できるかのぅ。

集めたネタの再構築はもうちょっとだけ時間掛かりそう。繋がらない伏線があるので。

今日の深夜は面白そうな番組もなくなったし、風呂入っているときに頭が痛くなったので早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告