スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年1月4日水曜日

やる気が出ねー

ということで3日の朝から仕事に行ってきたら、昼からだったそうで、鍵も開いてなかった…。
聞いてなかった俺も悪いけど、連絡しろよ!
ちょっとテストしたけど、細かい不具合がいっぱい出てきて、面倒そう。
今週中にもう一回徹夜かなぁ。

正月は26時以降面白い番組が無くなってしまうんだけど、最近威力弱ってきている?
ちょっと前まで、正月はもっと面白い番組が一日中やっていたような気がしたんだけど。

DVD-RWに書き込めなくなったのは原因が分からないけど、失敗したディスクがDVD±RWドライブで認識すら出来なくなっていたのは、DVDレコーダーで初期化するとパソコンでも認識して初期化できるようになった。
なぜかパソコンでは低速初期化しか出来なかったけど。
30分もかかるらしいので、実際の書き込みは明日にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告