スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年12月23日金曜日

SHARP端末好き

au、シャープ製端末の採用を発表
キター。
以前、Jポンを使っていた頃に、最後に使った機種がシャープの端末だったのですが、それまでに使ったどこの端末よりも使いやすかった。
かゆいところに手が届く設定が盛りだくさんで、大変重宝していたのですが、料金プランがアレだったのでauに移った次第。
auにはシャープの端末無いんだよなぁと思いつつ、ついにこの日がキター。
まあauの場合は、BREWで基本アプリが有る程度共通化されてしまっていますが、いい意味で独自色を期待しております。

NERVOUS BREAKDOWN2巻読了。

明日こそは髪を切りに行こう…。昼から仕事なので午前中に空いているといいのだが。
それ以前に起きられるといいのだが…/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告