スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年12月23日金曜日

しんどい

起きたら12時半だった…。

昼から仕事へ行くが、夕方からだんだん調子が悪くなってくる。
夜になってから、どうにも仕事を進められる状態ではなくなったので退却。
メモ。multipart/form-dataの罠

徹夜をしてはいけない理由
いまはII度くらいまで進んでるかな。
徹夜をしなくてもいいように、例え大手の顧客であろうとペコペコせず、早いうちから仕様の確定を強く迫っていくべきなのだ。
納品2週間も前に、全体の設計からやり直さないと行けないような仕様変更を受けてくるなと。
一次受けはその会社にコバンザメの様になっているので、顧客を一本に絞ると、こういう弊害になるから危険なのだ。

会社の年賀状のネタが思いつかない。
今年も同じパターンで行くか。
そろそろ気づく人も出てくるだろう/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告