スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年12月29日木曜日

到着

今日は第二阪奈から163号線、25号線、東名阪、伊勢湾岸、東名ルートでした。
東名までは、ものすごく順調で予定より一時間ぐらい早いペースだったのですが、事故渋滞で静岡で降り、富士まで下道。そこで時間を取られ、回復できずに、二時間遅れで到着。
karmaさん、トネ子さん、KSKさん、王子、karmaさんの弟くん、その友達と宿の隣の居酒屋で忘年会その2。
二時間ほど飲み食いし、宿に戻って作戦会議。
しかしニンテンドーDSが三台そろってしまい、プチマリオカートDS大会。
今回は当選したサークルが少なくて、karmaさん夫妻とKSKさんとわたしは、昼から一般入場。
ということで、本日は終了。
こっちにきて朝9時まで寝てるのは初めてじゃないだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告