トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年1月1日水曜日

ということで、コミケ帰りにそのまま初詣へ行ってきたわけです。
お互い更なる飛躍ができるといいね。

今回のコミケ63ではサークルスペースに居っぱなしで特にネタが無く、書くこともなかったのですが…。
泊めてもらった友人から、ネタにしないの?と関西芸人の常套手段であります「自分をネタに笑いを取る」を希望されましたので、ここに掲載です。
「俺だと分からないようにして」と申しておりますが、わたしと彼の知り合い関係で東京在住者というと、これを見ただけでだいたいよく分かるというか、2枚目の「はじいしゃ枕」で個人特定は可能かと思われます。
とりあえず、床と水回りだけは綺麗にしておいた方が良いと思います。
ちなみに、いちご100%は、外観ではなくて内容に興味があるだけです。

彼のうちへ行くと、毎回XBOXが欲しくなるのですが、いざ買ってみて遊ぶ時間があるのかというと、微妙なところで、毎回手ぶらで帰ってきてしまうわけです。
DVD-R/RWも欲しいということで、いろいろ秋葉原を一緒に歩いてもらいました。
あちこち連れ回したのに、結局決められなかったです。ごめんね。
BF1942用に3Dゴーグルも欲しかったんだけど、これは秋葉原でも見つかりませんでした。やはり通販なのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告