スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年11月13日月曜日

ドライブ一覧正式運用の接続ケーブル買ってきました。
最初、つないだのに認識されず、SCSIカードの内部コネクタが死んでるのかと思いましたが、CD-R側のコネクタが若干浮いていて、思いっきり力を込めて押し込むと認識されました。
ふふふ、これで夢の12倍焼きだ。しかもBURN-Proofだ。
これから、プログラムデータのバックアップでもとりながら、MPEG Audioを聞いてネットの巡回をしたいと思います。

ただ、昨日より、マシン本体のUSBポート2つのうち、1つが動かなくなり、機器を認識しない。
ジョイパットだけは接続を認識するけど、ドライバのインストールに失敗してしまいます(機器の認識に失敗している?)
おまけにそのポートに繋いでいたキーボードのUSBハブまで飛んでくれたようで、こちらは全くハブの役目を果たしていません。
むうー、いきなり故障かよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告