スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年3月3日土曜日

初めてDVD+R DLを使った。

だいぶ前にDVDドライブ(DVR-ABM16GBK)を買ったんだけど、これは2層DVDの書き込みが出来るやつなのです。
いままでDVD-RかRWしか使ったことがなかったのですが、ヨドバシでDVD+R DLが安く出売られていたので購入してみました。

ちょうど今部屋の整理をしているので、大量に貯まっているCD-RもDVDに移したり、容量が増えたハードディスクに戻したりしています。
某ゲームを作ったときの製作データもCD-R 26枚分になっていたのですが、DVD+R DLに移したら2枚に…。
うーむ、すばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告