スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年3月29日木曜日

ついつい裏を読んでしまう

ラジオ放送「しおかぜ」に初の妨害電波(産経Web)
自国民はラジオなんて高価な物持ってるのかな。
電源すら怪しいのに。
…ということは、ラジオを持っていて、電源に心配ない暮らしをしている人に聞かれるとまずいということか。
軍関係者にむけた放送じゃないし、これはやはり、死んだことになってるだけで生きてるってことなんだろうかね。

http://www.sankei.co.jp/seikatsu/kenko/070329/knk070329002.htm(産経Web)
最初はタミフルタミフルって言ってたけど、結局調べてみたら飲まなくても異常行動するじゃんとか思ったり。
まあ、インフルエンザじゃなくてもタミフル飲んで飛び降りた人も居ますけど。
結局子供は病気に弱いってことで、注意してみてるしかないんじゃないかなぁと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告