トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月18日月曜日

FPS症候群

BF2、兵長になりました。
武器のアンロック解除はG3に。
大佐が小隊長となって、無理難題な的確な指令をこなしていたら、かなりポイントを獲得。
それを見てか、いつのまにか外国の人がたくさん小隊に入っていました。さすがだね!

そろそろFPS症候群が出てきました。
ゲームを終えてしばらく、頭の中で砲撃音が聞こえます。
BF2から、司令官が遠距離砲撃が出来るようになってので、砲弾の音が聞こえたらすぐに屋根のあるところへ隠れないといけないのですが…。
まだローグスピアの時ほど重傷ではないです。あのときは本当に酷かった(*´∇`*)


冷却ファンの音をもう少し小さくしたいなぁと思い、静音ファンを買ってきました。
静音ファンって高けぇな!高速ファン(音がうるさい)より値段が1000円ぐらい高い。
モーターの回転速度を落とすだけなのになんでだよ、とか思っていたんだけど、よく見ると羽根の数が多いのね。
回転数を落とす分、羽根の数で空気の流量を増やしているみたいです。

7 件のコメント:

  1. たままる教官2005年7月18日 3:17

    大佐の指揮は未だアレなのかね(w

    返信削除
  2. いや、ちゃんと指示されてたぜ。
    もともと小隊システムってのが、隊長を守りながら部下が敵の中に突っ込んでいく戦闘スタイルになるからな。
    俺と二人でやってるときは、一緒に突っ込んで二人とも死亡とか、よくやっていたが(笑)
    他の人が入り始めたら、へりを上手く飛ばしたり、少し後方にいたりして、いい隊長ぶりだったと思うぜ。

    返信削除
  3. だろ?(わら)ローグスピアはイカレ隊長だったが
    BF2は一味違うぜ。
    それと結構、まとまってたよな。
    一人衛生兵がベッタリ付いてたお陰でやられずに済んだし
    山林の行軍は良かった。

    返信削除
  4. うむ、あの行軍は良かったな。
    まさしく小隊ってかんじだった。
    それより輸送ヘリの操縦上手いな。そっちのほうが感心したぜ

    返信削除
  5. ベトナムで散々乗り回したからな。
    また、一緒にやろう。

    返信削除
  6. たままる教官2005年7月19日 0:26

    むむ。小官もトゥルーマン部隊へ加入したいところですなぁ。

    返信削除

広告