スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月1日金曜日

今日から7月ですよ~

歯が痛いのは治まりました。
かぶせてあるところっぽいのですが、なんだったのだろう。
またぶり返さなければいいが…。

よく昼を食べにいくトンカツ屋があるのですが、その店で最近五穀米のセットが用意されていました。
いいお値段が付いていたので、食べてはいないのですが(汗)、その五穀米のなかにはキヌアという穀物が含まれているそうです。
店の前の立て看板を見るたびにキアヌって読んじゃうのですが、みんな絶対間違えるよね?(汗)
ちなみに、あとの4穀物は覚えていません/(;^_^)

事務所の前の歩道が工事中なのですが、アスファルトの歩道を剥がして、歩行者用と自転車用に分ける作業を行っています。
うーん、分けないといけないほど通行量がありません…。
だったら屋根でも付けてくれた方が、どんなに嬉しいか(笑)

Yahoo!ブックマークに登録している絵師さんや音師さん、プログラム関連のサイト、資料サイトを巡回して更新。
2001年に登録したサイトとか、ざくざく掘り出す。
結構あちこち封鎖したり移転したりしてた…。時間経ってるんだなぁ。

と、いうことで、もう7月。
今年も半分が過ぎました。
前半が忙しすぎて全然実感はないのですが、残り半分も頑張って行くぞー。

3 件のコメント:

  1. 確かに、それも考えられるねぇ。
    痛みが引いているので、きっと気のせいだったのだろう。そうしよう。

    返信削除
  2. 歯は放って置くと後で大変な事になりますよ~。
    個所は違いますがある日、膿が溜まってしまい
    結果、3時間の手術をする羽目になった人間が一応警告しておきます。
    ・・・と、脅かしてみます(笑

    返信削除
  3. (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

    返信削除

広告