スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月24日日曜日

運動してないなぁ

ちょっと今、自分のやりたいことがまとまらない。

先日話題にしたamazonの件ですが、ただの間違いだったようです。
amazonのアカウントって、メアドじゃなかったっけ?一度作ってからメアドだけ変更したらいいのか。

アイランドの宣伝ナレーションがえらい下手だなと思っていたら男性ナレーションになった/(;^_^)

土曜は友人のフットサルの引き合わせに行ってきました。
いやー、この夏にあの運動をするだけの体力はないな、うむり。
とりあえず通勤で自転車に乗ってるので、足はそれほどなまってはないと思うんだけど…最近は寝る前に腕も動かすようにしています。
スタミナは…まあ、後からなんとかなるか(*´∇`*)

2 件のコメント:

  1. 秋以降、おまちしてます(笑

    返信削除
  2. 暑いうちはたぶん動けません(笑)

    返信削除

広告