スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月15日金曜日

ハーイル、イルパラッツォ!!

エクセルサーガ(13)(14)を読んだ。
アクロスの謎が、というかイルパラッツォ様の謎が一気に判明しましたな。
というか、今まで謎が多すぎた(笑)
いったいどうやって締めるつもりなんだろうかと、他人事ながら冷や冷やしてたんだけど、そう落とすかと。
そういやこの作品も専門学校時代から読んでますなぁ。長いもんだ。
けど、イルパラッツォ様もここへ来て自ら行動を起こされるとは、なかなか急展開です。
そろそろ終わるのかなぁという感じがするのですが、まだちょっとハチャメチャぶりが続くようです。

う、お腹すいた。
口内炎が痛いので我慢。3個も出来ていますよ(うち2個は隣同士で融合)。もうなんか恨みでもあるのかと。
来週のカレーOFF(そっちがメインではない)までに完治は無理なので、せめて衰退しておいて欲しい。
と、夜更かししながら書いてもあまり効果がなさそうなので、今日はもう寝ます。

1 件のコメント:

  1. そういや私も読んでますが、13巻以降買ってなかった。
    ひさしぶりにブックオフに行ってみるか

    返信削除

広告