スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月8日金曜日

バトン追跡

コミックバトンまで回ってきた。
ブックバトンとの違いは何なんだ?
誰が、こんな似たような企画を始めたんだ?
突き止めてやる!!と思ったんだけど、すぐに行き詰まってしまった。
みんなURL書いてよぅ。
まあ、Ajaxのいい勉強になりました。

今頃、電車男が盛り上がっていますが、2ちゃんねるは2ちゃんねるとして、一般人の目に触れないところにいるのが良いと、個人的には思うのですがねぇ。
愚痴の言えるところぐらい、残っていてもいいんじゃないかと思ったりするので。
小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて
昨日のオレンジレンジで騙された人中2です
とか、なりそうで、それはそれで面白いのですが/(;^_^)

2 件のコメント:

  1. ぶっちゃけその中2に萌えた…

    返信削除
  2. 久々に純粋な中学生を見た気がします/(;^_^)

    返信削除

広告