スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月27日水曜日

昼間、サーバ落ちてました

遠隔でシャットダウンパケットとか投げてみたけど反応してくれませんでした。
どうやらルータがおかしかった模様。
なぜかサーバとルータの間だけがおかしくなるんよね。んでルータを再起動したら治る。半年に一度くらい、忘れた頃に発生するんだけど。
普段はメインマシンを立ち上げたままだったり落としてたりして、メインマシンが立ち上がってるときは、遠隔でルータの設定画面を開いて再起動の指示を出せるんだけど、今日は落としていたので、どうしようもなく(;´Д`)
外からルータの設定画面を見えるようにするのも、なんか気分的に嫌だしねぇ。
まあ、半年に一度のことだしCISCOのルータを買うほどのお金はないので、とりあえずこのまま。


今日の脳の重さは1167g、ガクゲイインあたま、やわらか度初級。
グラフのバランスによってタイプが変わるのかな。
今回は前回よりさらにグラフがいびつになってました。
数字分野が低いとガクゲイインっぽい…。あれ?俺、実は理系じゃない?


明日はお客さんとこへ行ってくるかのぅ。
今日は涼しかったけど、というか雨降ってたけど、雨は嫌だなぁと思いつつ天気予報見たら最高気温33度、最低気温25度て。
うーん、とっとと終わらせて事務所に戻ろう。
もう一個の仕事、お客さんから連絡無い…今月中に請求出来ないやん(;´Д`)作戦かっ。

ロスト・メビウス、途中経過:260/309ページ(84%)

1 件のコメント:

  1. ウチも今月中に請求しよう作戦でいっぱいいっぱいです
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

    返信削除

広告