スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年3月8日土曜日

このぐらいの時間に、やっとノンビリ出来るという状態です。
去年からずっと電話系の開発をやっているのですが、これがまた完成直前にミドルウェアで不具合が見つかって、今年の一月二月と徹夜や休日出勤までしたものがパーでございますよ。
お金より休みほしぃ。
んで、またすげ替えて作り直しているわけですが、自分的には完成状態だったので、モチベーションを保つのが大変です。
そうそう、電話で時報聞くのお金いるんですね。いつからだったっけ。
職場でJ-PHONEを持っている人が少ないので、わたしの個人携帯も使ってテストとかしているのです。
話し中の状態をつくりだすのに、時報にかけていたのですが、最近会社用の携帯から個人用の携帯に掛ければ良かったことに気が付くという間抜けっぷりです。はわわ。
あと、電池の持ちが悪くなってきたのですが、使いすぎてメモリ効果起こしてるのかな…。
それと携帯で時報をずっと聞いていると勝手に切れるんですね。知らなかったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告