スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年3月16日土曜日

友人とメッセンジャーで、小一時間ほどトーク。
議題は「メイドといじめとオシオキ」
…ログ見直しても、意味がよくわかりません/(;^_^)

風はまだ凪ですが、そろそろ吹き始めるか…
今までが今までだったからね。
ちゃんとした確信が出来ないうちに突っ走るもんじゃないです。
慎重派って言ったら聞こえがいいですが、つまり臆病者なんかなあと。
まあ、頼りにされるのは嫌いではありませんが、物事が大きくなると、慎重になってしまいます。
ときには思い切った勇気も必要なんでしょうねえ。
だから、未だにこんなことをやっているのかもしれませんが。

勇気の元が欲しいですなぁ。
これさえあれば恐いもの無しってなやつが。
…彼女?
…ホワイトデー?
2月15日を2回過ごしたやつが、3月14日は円周率の日に決まってるじゃないですか。
ということで、マ板やエロゲネタ板で有意義に過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告