スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年9月13日木曜日

普段から電車に乗るときは余裕を持って乗るようにしています。
しかし、駆け込み乗車をする人は後を絶ちません。
お前のせいで、電車が遅れるんだ。
ということで、駆け込み乗車を減らす方法。
1.乗客を全員デブの汗っかきの体臭&口臭のきつい人にする
   …自分が乗れなくなるので却下
2.電車を全部繋いでドアを開けたまま走る
   …環状線でしか出来ない&乗るのが大変
3.ドアを刃物にして、閉まったときに挟まれたら容赦なく切る
   …いけるかも
      …そのうち『通勤用鎧』とか発売されたりして
         …みんながちゃがちゃと音を立てながら電車にギュウギュウ詰めになって
            …通気性の悪い鎧では汗をかいて体臭が強化
               …結局もとにもどる

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告