スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2009年3月28日土曜日

IE6

今作業に関わっている案件で、JavaScriptを使ったモジュールを作っていたのですが…

IE6うぜぇーーーーーー

もうバグとか勘弁して欲しいです。
あまりにも頭に来たので、このサイトのトップとソフトウェアと日記のページにIE6でアクセスしたときは、「アナログ」って出るようにしました。

心を広くして、「IE使うな」とは言いませんので、IE7使ってください。もうIE8も正式版が出てる時代だし。IE7の方がちゃんと見られるサイトが増えていると思います。
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロードWindows2000だから、IE7が動かない?Firefoxを使いましょう。

3月分のアクセスログだけでも、まだ2割がIE6なんですよね。
わたしも結構IE6で粘りましたが、IE7悪くないですよ。普段はFirefoxですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告