スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年8月17日日曜日

花火

昨日は相方さんの実家近くの花火大会へ。
去年も見に行き、家族みんなで河川敷まで歩いていったのですが、今年は先にお酒も入って歩くのが面倒になったのと、実家の建物からよく見えたので、ここでいいやーと。
義母さんは下の方に見えるはずの、仕掛け花火が見えないのを残念がっておられました。
家からこれくらい見えたら十分だなぁ。

昨日は露光2秒にしたけど、長すぎると明るすぎてなんだかわからないし、短いと(´・ω・`)ショボーンな写真になるし。
花火を撮影するのは難しいですね。
なんか手前のマンションが大爆発!!みたいな写真もありますな。

家族全員集合で、大変賑やかでした。
義弟さんに送ってもらって帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告