スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年6月20日金曜日

datファイルインデックス作成プラグイン

datファイルから探し物をしようかと思ったんだけど、50Gぐらいあるんだよねー/(;^_^)
いつ完了するのかわからん。どうせならインデックスを作成して検索してくれたらいいんだけど、と思っていたらそういうソフトがあるらしい。
でも、せっかくだからGoogleデスクトップから検索できたらうれしいなぁと思って、勢いで作りました。
たぶんちゃんと動いてるはず。
Googleデスクトップはアイドル中しかインデックスを作成してくれないから、まだ全部のdatファイルを走査していません。
一応検索できるので、大丈夫だろう…と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告