スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年12月31日月曜日

相方さんの実家へ

コミケ参加中のみなさまお疲れ様です。
さすがに31日開催になると、帰宅が日付替わりになるからねぇ。車中で年越しはちょっとつらい。
大人パワーを発揮して新幹線か飛行機にすればよいのかもしれんが。

30日の昼過ぎから相方さんの実家へ。
近所にチーズ鑑定騎士がいるレストラン&ケーキ屋があり、そこのチーズケーキをおみやげに持って行く。
チーズケーキはあっさりとした感じで、大変おいしかったです。

年賀状ソフトの使い方を説明したり、PSPのクライシスコアを遊ばせてもらったり。
やっぱり画面綺麗だなぁ。でもなんでエネルギー会社が武装集団を持ってるんだろう。関電が武力でウランを確保するような感じ?

お酒好きの義父さんと飲むことになるかと電車で行きましたが、一週間だけ禁酒(正月解禁予定)をしているそうで、ビールだけいただく。
いろいろ食え食えと腹一杯食べて帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告