スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年12月24日月曜日

鍋パ

日曜日はいつものメンバーで鍋パでした。
どっちかというと今回はニコニコ動画大会になってたかな。
元ネタが分かるのがそれほど無かったです。遊戯王の内容が分からないからなぁ。
地球防衛軍は面白そうだと思った。むかしあんな映画があったよね。舞台はほかの惑星だったけど。
「見えそうで見えない」は全然知らなかったので爆笑でした。

鍋はシカ肉、豆乳、チゲ。
シカ肉のみそ味出汁がうまかったです。
あと唐揚げもウマスでした。皿に敷いたシートへ油がしみこむ前に間食する我々(笑)
今回はみんなの食すスピードが遅かったので、おなか的には余裕でした。

この日はkarmaさんちから、永井谷インターまで初めて迷わずにたどり着けました。
前は、第二神明と阪神高速を誤認して左折するところを右折しちゃったのです。
阪神高速では暗闇の非常停車エリアにパトカーが止まっててめっちゃびびった。
日付が変わってまもなく自宅に到着しました。

3 件のコメント:

  1. お、おなかいっぱいじゃないんだったら言ってよねッ!
    べ、別におささんの為じゃないんだからッ…!
    肉とか野菜が余るのがもったいないだけなんだからねッ!
    ツンデレ風。
    ちなみに白菜1/2が冷蔵庫の中で鎮座しています。どうしようorz

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    >白菜1/2
    また鍋すれば(・∀・)イイ!!

    返信削除
  3. 今日…寄せ鍋しました…残り7/8位…。ゴフッ。

    返信削除

広告