スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年2月13日火曜日

荷物の整理とか、部屋の整理とか

とりあえず筋肉痛にはなっていないようです。
それほど身体動かしてないからなぁ。
2日目に肩が痛かった程度です。
次は中級コースにでも行ってみようかなぁ。
休日は人が多くて、かなり疲れますな。
平日にスキーなんていい身分に成れるよう頑張ろう。

帰ってきて荷物を整理しつつ。
karmaさんとこから雑巾を一枚ゲットした!(笑)

あとは部屋の整理とかもしつつ、色々ものを捨てる。
まだ使えるケーブルとか、パーツとか、泣く泣く捨てる。
LANケーブルとか、オーディオケーブルとか、何回買ってるんだろう。
3.5インチHDDを5インチベイにつける金具とか、5回ぐらい買ってる気がするんだが/(;^_^)
途中で読まなくなった漫画も捨てよう。全部揃ってたらオークションにでも出すけど、amazonの中古とかみてたら1円とかで出てるもんな。発送の手間を考えたら1円なんかで出せないよ。
PC98とか1万円ぐらいで売れないものかのぅ。オークションで入札されてないところを見ると、仕事で必要な人以外、需要は完全になくなったのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告