スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年2月5日月曜日

いい仕事

審議拒否してた野党がやっと審議復帰だそうで。
例えが悪いだけで、要約したら「女性は機械」って意味ではないのに言葉尻だけつかまえてぎゃーぎゃーわめき立てている野党とマスコミにうんざりだなぁ。言葉狩りか?
審議拒否して仕事しなかった分の給料は国庫に返納されないんだろ?
議員っていい仕事だなぁ。審議拒否なんかしてる余裕はこの国にないはずなんだが。

【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか(痛いニュース)
日頃匿名掲示板を叩いているのに、自分たちは匿名が許されるのも、へんな話だ。
情報提供元に身の危険が及ぶネタでもないのに。新聞記者っていい仕事だなぁ。

こっちは晩ご飯食べたら日付が変わってるぐらい忙しいというのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告