スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年7月8日火曜日

GA-7N400ProGA-7N400-L1にしようかと思ったのですが、なかったのでGA-7N400Pro買ってきました。
これでやっと余っていたメモリも積めます、フフリ。
シリコングリスは、奮発して「銀」が入っているやつを買ってきました。効き目があるのかどうかは組み立ててからのお楽しみ。フフリ。
これから組み立て~。

マシなほう?(07/09 01:20更新)お約束のINACCESSIBLE_BOOT_DEVICEの青画面なんぞをくぐり抜けつつ、なんとか復帰しそうです。
メモリはやはりバンク数がオーバーしているみたいで、512M*4本刺してみましたが1.5GBまでしか認識してくれませんでした。
メモリモジュールのチップを見ないとバンク数ってわからないのかなぁ。調べるの面倒だしいいか…。
今日中に使えるようにがんばろう。
今回はきれいにケーブルの取り回しができた方かもしれません→

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告