スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年7月21日日曜日

新しいことの手始めとして、ウェブページを作っています。
久しぶりにHTMLをいじると、細かいこと忘れてますねぇ。わたしはエディタで作っちゃう人なので。どうも昔のページ製作ソフトが吐くお馬鹿さんなタグを見ていらい信用できなくて。最近のやつはどうなんでしょう?
某スレを見てると、OHP更新してくれーなんて書かれてますが、そういえば一時期はサイト管理なんかもやってましたねぇ。イベント終了時はその日のうちにお礼の更新入れたり頑張ったつもりなんだが…さすがに最近では手が回らなかったので放ったらかしになってしまいました。
某スレネタで引っ張りますが、さすがに修正パッチは作りますよ>92さん
自分なりに頑張ったのに、それが他のところで動かなかったら悲しいじゃないですか。みんな頑張ったの知ってるのに自分のせいで動かなかったら悔しいじゃないですか。
ここまで時間を掛けて作ったものは、何だったんだってことになっちゃいますから。
つか、ここでレス返しても面倒だなぁ。出て行った方が早いですか?(笑)
明日は法事があるので、さっさと寝ます~おやすみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告