スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年6月9日土曜日

今日はプログラム頑張りました。画面だけ…。
ううっ、なんか、最近、家でプログラムする気が起きないんですな。
職業プログラマになったのは失敗でしたか?
まあ、精神的に滅入っている部分もあって、いまはあまりやる気が出てきません。
その割には新しいプロジェクトとか企画してたりしますが。
取り敢えず、考えてるのは楽しいけど、まだ動きたくないって状態です。
いや、動きたいんですけどね。動けば動くほど、もがいているだけの自分が見えてしまって、鬱になるのですよ。
あー、精神が安定しません~。夏コミまでにプログラム終わるかなあ。
やったこと無い分野だけに勉強時間が欲しいなあ、と思いつつ、期限はやってくるので、今のところは、試行錯誤で実践へ取り組んでます。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告