スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年3月12日月曜日

サーバマシンとか、いろいろメインマシンとか、いろいろ10日の飲み会の後、そのまま仲間の家へなだれ込む。一人暮らしで2LDKといえども、家主含めて7人はさすがに窮屈。
そのまま徹夜でゲームして朝に解散。
用事があったので、ひとり日本橋へ繰り出し、探していた物をゲットして帰宅する。
と、仕事場がレイアウト変更をしていたので、そのまま惰性でLANケーブルを引き直し。
しかし、メインマシンのまわりは全く変わらず。
サーバが隣の部屋に移って、ちょっとファンの音が静かになったぐらいでしょうか。
でも、代わりにメインマシンのドック式ハードディスクから定期的に異音が聞こえてきます。
ちょっと…、いや、かなりやばいです。/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告