スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年10月19日木曜日

ぐぉ~、時間が無ぇ!!
俺に時間をくれ、いや、雑用を押しつけられる助手だ、助手!!
おーい、助手!!
…と、呼んでも、出てきてくれないので、現実を受け入れるしかないのです(泣)
妄想でここの日記に助手を登場させようかと思ったんだけど、なんのページか分からなくなるので、やめました。
うーん、でも面白いかなあ。でも、日記に登場する助手は基本的にお手伝いはしてくれないと相場は決まってるようです!?
で、とにかく時間がない。
正確には自由時間がない。
取り敢えず今は学校で作ってるゲーム用マップチップのドット打ちやってます。
うう、なんでこんなことしてるんだ俺。と思いながら、痛む目を押さえてます。
マップチップといってもクォータービュー形式なので、ちょっとコツがいるんですよね。言い換えれば面倒くさい。
このマップチップを並べてマップを作って、スクリプト書いて、そのあと怒濤のデバッグが…
10月中はずっと…いや、もしかしたら今年中…はたまた今年度中このままかもしれません。が、がぉ
手入れしたいプログラムが2本。企画のまま眠ってるプログラムが5本。他に勉強もしたいし、ゲームもしたいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告