スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年4月16日日曜日

インテリマウスノートパソコン用に使っている、『インテリマウス ブラックバージョン』がココ最近調子が悪い。
どうやら、持ち運びをする際に袋に入れているので、ケーブルが断線してしまった模様。
この黒のインテリマウス。発売当初は、『3万台限定』とか言うふれこみだったのですが、どこの店でもあふれているようで、「ほんとはもっとたくさん作ったんじゃないの」と思っていたのですが、最近見かけませんよね?
買い換えようとという案は消えてしまい、結局自分で修理をすることに。
ケーブルのマウス本体側根本が悪いというのは分かっていたので、ケーブルを短く切ってはいでき上がり。
ところで、これ。ケーブルが緑バージョンと黒バージョンがあるのですが、何か違うのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告