スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

1999年12月27日月曜日

電車に乗るときは、携帯電話をマナーモードにしましょう!!
欽ちゃんも言ってるでしょ。
ほんと、なんでマナーモードにしないんでしょうか、電車で携帯電話をいつまでも鳴らして気がつかない人たちは。
みみつんぼですか?(あえて差別用語)
自分で切り替えられないのだったら、実力行使!?ですな。
自動改札を通ったら、自動でマナーモードに移行するようにしてください>電鉄各社&携帯電話メーカー各社さま
それが出来ないようだったら、電車の中の呼び出し音で不快感を持ったとして、PL法(製造物責任法)で携帯電話メーカー各社を訴え…るお金がないので、お金に余裕がある方は是非やってみてください。
同類として、車内で音漏れしてるヘッドホン/イヤホンを作ってる音響機器メーカーもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告