スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

1999年12月31日金曜日

大掃除兼部屋の配置換えをしました。
新マシンに21インチのディスプレイをつけたのですが、800*600ドット以上の解像度に出来なくて、困っています。
以前は出来た記憶があるのですが、VIPER V 700では周波数があわないみたいです。(;_;)
飯山のMF-5021Jというかなり年代物のディスプレイなのですが、このディスプレイでXGAを表示する方法をご存じの方がおられましたら、教えてください。
お願いします。

ところで、TBSでやっていた、スポーツ選手のオークションで、上原と松坂のサイン入りボールを、椅子に当たりカードが貼ってある人に言い値で落札してもらうというのがあったのです。
小学生ぐらいの女の子にあたったのですが、あまり興味がない模様。
で、母親に金額を聞いて1万円って言ったとたんに、テリー伊藤が「それは安いよ」。福留も「本当に1万円ですか?」。
結局その親子は、1万5千円で押し売りされました。
見てて、めっちゃ腹立ったんですけど。
最初から、『言い値で』って言ってたのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告