スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

1999年11月18日木曜日

いま書いてるゲームのシステムがいよいよ大詰めになりました。
去年、学校の製作実習で作った企画があまりも人員不足・開発期間不足でほとんどと言っていいほど出来なかったのです。
これではクリエイターを目指す人間として我慢できないと、こつこつと作り上げてきました。
システムに関しては一から書き直しました。
それだけに納得のいくものができあがってきました。
とりあえず就職にでも使えればいいなあと思っているので、それほど急いで開発をしているわけではないのですが、やはりいつまでも同じデータでテストをするというのは、あまりいい気分ではありません。
いよいよなんですが…そのシステム上で動作するべきシナリオが…グラフィックが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告