スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

1999年11月28日日曜日

バイト先で、入力とは別の仕事もやらせてもらっています。
でも、その仕事。やってることは単純で割はいいのですが、数が多くて閉口してしまいます。
わたしがプログラムを作ってだいぶマシにはなったのですが、まだまだ。
ということで、今日一日で、最終工程「フロッピー約850枚のコピーとチェック」をしてしまうプログラムを作りました。
久しぶりに再帰のプログラムを書きました /(;^_^)
最近ずっと、ひとつのプロジェクトしかしていなかったので、久しぶりに一から書くと新鮮ですね。
そうそう、クリスマスイブ発売のDOS/V POWER REPORT 2000年2月号にマスコットウィンドウが掲載されます。
バージョンは1.4e。バージョン2をやりたいと思いながらなかなか時間がとれない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告