スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月21日火曜日

なんか下巻の途中から受け狙いな感じがする。

つうことで、現場を通ってきました。
事故前にも同じ客先へ行くのに通ったことがありますが、その時は景色を気にしていなかったので、今日はテレビで見たことのある景色だな、という第一印象でした。
でも、もし自分が事故にあったらと思うと、被害者の無念さは分かるような気がします。

いつの間にか今シーズンの水戸黄門が終わっていました。
代わりに半期は本池上署
小倉優子のとってつけたような台詞は何とかならんのでしょうか。
まるで関東の役者が無理矢理関西弁をしゃべっているような感じ。
あ、こりん星から来てるから、なんとなく違和感を感じるのかもしれません。

D'グラフォート熊本タワーの広告Flash(音あり注意)
なんのゲームですか?(笑)

あと「宗像教授」はマーケットプレイスで頼んだので先に届いた。
他のとまとめるので、こっちは先に読ませてもらうかも。

電車に乗ってる時間が長かったので、だいぶ進んだ。
空の境界(下)、途中経過:182/452ページ(40.3%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告