スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月11日土曜日

BF2デモ

とうとうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで、早速遊んでみました。
画像がベトナム以上に綺麗になっていますね。
ただビデオメモリもかなり食うようで、128MBだとテクスチャーmediumまでしか出来ませんでした。
highにしたら化けまくってブルーバック落ち。
久々にブルーバック見たよ/(;^_^)
今回からボイスチャット対応ということで、環境はあるんだけどボイスチャット無効なサーバに行ってみた。
ベトナムの水面も綺麗でしたが、さらに綺麗になった模様。
ちゃんと波打っています。
DirectX9.0の威力がやっと出てきたところでしょうか。
ああ、空が青いなぁ。
ベトナムと違って、ヘリが最強ではなくなったので、歩兵にはだいぶ過ごしやすい世界かもしれません。
写真ではわかりにくいけど、こんな高いところにもいけました。
遠くから見ると、ここ。
一枚目の写真にも写っているクレーンの先端ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告