スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年5月5日月曜日

ラグナロクの国際βサーバがオープンしたので、遊びに行ってきました。
ルナティック倒したら、いきなりピエロの鼻が出てきた。
それを見ていた人が取引依頼してきて、だとだとしく英語で話す。
まだノビですが、なんか雰囲気が日本β1サーバの頃のようでいいなぁ。
久しぶりに、まったりとした、和やかな雰囲気になれました。
ま、こういう休日もいっかなーと。

もっといろいろ英語で喋られるようになりたいね。
そういえば、友人でお茶の間留学してる人や駅前留学してた人がいるんですが、やっぱりああいうのがいいのかな。
英語の文献とかはじっくり読めば分かるんですが、話すとなると瞬間的に理解しないといけないからなぁ。
あああ、返事打ってるあいだにやられてしまう X-O
ヒールかけてくれた人、ごめんっ

しかもこれから出張なので、今週遊べない。(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告