トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年8月28日火曜日

まずは、複数の環境ですぐにテストできるような体制をつくらないと、どうしようもないなあ。
結局自分の部屋にマシンが増えるばっかりだ…

2001年8月25日土曜日

さまざまなことで心がすり減っていましたが、いい気分転換になりました。
ありがとう!まぶだち!!

2001年8月21日火曜日

最後のラストスパートがあまりにも速すぎて、周りが付いていけませんでしたが、きっと周りのことも見ててくれたと思います。

ありがとう。

お疲れさま。

そして、残された一番彼女を愛した人。
きっと彼女もわかっていてくれたはずです。
どうか崩れてしまうことのないように。
彼女も含めて、みんなが周りにいますから。

2001年8月20日月曜日

今日はいろんな事が有りすぎた。
ちょっといっぱいいっぱいです。

2001年8月16日木曜日

またまた画像頂きました。
うーん、涼しげでいいですねえ。
髪の色が淡い紫なので、旧任意たんかと思っちゃいました。
…が、うにゅうは居ないようで(笑)

2001年8月15日水曜日

そもそも大人数の飲み会で、位置固定だという考えが間違っているような気がするのですが、飲み会が始まって5分もしないうちに動きまくる同期の始めのころの飲み会は、店員さんにかなり嫌がられていたようです。

2001年8月13日月曜日

夏コミから帰って参りました。
当日早朝にセットアッププログラムにバグが見つかってしまい、対策に時間がかかったあげくセットアッププログラムなしでの頒布となりました。
おかげで量産できずに、販売開始時の行列解消後、数分で完売してしまい、後からお越し頂いた皆様には申し訳なかったです。
今回は、私の時間が取れずシステムにかなり不具合が残っちゃいました。スクリプトに至っては全く目を通していなかったので、けっこう凄いことになってます。
いちおうプロトタイプ版となっていますが、修正版は出した方がいいのかな。

2001年8月9日木曜日

ふくらみかけに一票。
チェキされないに5000点。
それにしても、SSPとまゆらの組み合わせ時に、メールチェッカがうまく動かないです。
終了すらしてくれなかったときは、ちと焦った。
結局、どこが悪いのか、よくわかんないです。

2001年8月8日水曜日

久しぶりに修羅場を見た気がする。
今日は午後から研修の予定なのでよかった…(なにが?)
いや、だふん、まともに仕事できないだろうなって。

2001年8月6日月曜日

いやー、まさか、今頃、夏コミ用プログラムのビルドをすることになるとは思いませんでしたよ(笑)

広告