スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2013年5月18日土曜日

関西アンカンファレンスに参加しました #kansaiun

第3回関西アンカンファレンスに行ってきました。
当日は他の勉強会なども重なり、いろいろと大変でしたが、我も我もと発表枠がふさがり、かなり密度の濃いイベントになったかと思います。

わたしは、「ふぁぼ収集サービスのつらみ」と題して、公開しているサービス「ふぁぼるっく」の苦労話などをしてきました。


懇親会では、別の分野の方からも話を伺い、大変勉強になりました。
ちょっと作ってみたいものができました。
手の空いたときにでも、取りかかってみようかと思います。

次回も一年以内に開催されるようなので、是非参加したいです。
発表できるネタが生まれるような生活を送らないといけないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告