スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年9月16日日曜日

わくわく動物ランド

トネ子さんと師匠の誕生日会ということで、フランス料理を食べてきました。
なかなかおいしかったです。
キャビアは前にJBさんが持ってこられたものの方が粒が大きかったなぁ。逆に香りは感じなかったけど。いや、あの香りがうまいのだろうか?

ハッピーバースデーの曲も流され、トネ子さんのケーキを前にみんなで集合写真。
ほかの席でも流れてました。
ウェディングソングの席もありました。師匠に嫁さんができたのに、この席では流れませんでした…。
師匠がもらったあの饅頭100個(残り82個?)は無事食べきったのだろうか…/(;^_^)。

久々にたくさんナイフとフォークが並んでいる料理を食べたよ。足りなくなったり余ったりしなくてよかった(笑)
ラフすぎる格好は遠慮しろと言われていたので、どんなすごいところになるのかと思っていましたが、レベルに合ったところで楽しくおいしくいただけました。

2 件のコメント:

  1. 清(嫁娘ありマス)2007年9月18日 7:35

    賞味期限には間に合いませんでした!ウェイ!
    残り40個なので明日くらいには間食かなッと。賞味期限+2日
    つーか、普通に半パン+Tシャツでも全然大丈夫だった気が…前情報で緊張し過ぎましたなぁ。

    返信削除
  2. まあ、奥さんも娘さんもおられるので、楽に完食できるでしょうね。

    返信削除

広告