スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年7月29日日曜日

すでに今月で、冷却ファンが2つも死んでいます。
ひとつは、マザーボードチップのファン。もう一つはビデオカードのファン。
前者は、ある日突然マシンが不安定になったので、調べてみたらファンが回ってませんでした。
新しいヒートシンク付き小型チップ用ファンに取り替えました。
後者は、今日突然異音が発生し、回ってはいるのですが、あまりにも気になる音の大きさ。
しかし、この換えのファンなど持っておらず、深夜にすぐ購入できるようなところもなく、先に取り替えた小型ファンをビデオカードの方へ移植。
チップセットのファンは、もともと放熱板と冷却ファンだったものを、ヒートシンク付きファンに替えたので、ヒートシンクだけでもなんとかなるかな…
CPUファンからの風もあたるので、気休め程度の冷却ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告