スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年2月10日日曜日

スキー2日目

写真ということで、2日目。
鷹栖スノーパークへ向かう。
ものすごく手際のよい準備をすませ、スキー場へ向かう我々。
駐車場にはまだ車も半分ほど。
オープン直後のゲレンデへ足を踏み入れると、なんと空いていることか。
写真とりあえずはリフトで一番近くの初級者コースへ。足慣らしをしたのち、ゴンドラでてっぺんから滑ってきました。
なんどか初級者コースから誤って中級コースに紛れ込んだりしつつ、なんとか派手に転けることはなくクリア。

麓のレストランへ10時半に集合し、早めのお昼を食べる。
ロコモコとかいうのがはやっているそうです。
びっくりドンキーのハンバーグディッシュとどう違うんだ?

その後もひたすら滑ってましたが、この日は天気がよく、昨日の新雪もそろそろ溶け出してあちこちでアイスバーンが出来てきました。
昼の2時には体力もなくなってきたので、とりあえず待ち合わせ場所に待機。
すると、皆続々と戻ってきました。
満場一致で2時半に撤収…。

有り余った時間でスマブラ大会やWiiFit大会を開催していました。体の年齢は42歳でした…。
晩ご飯はハヤシスパ。トネ子料理長のリベンジがはたされました。
あとは日本酒飲み比べ大会。どれも飲みやすいお酒でした。
濁り酒はいままで眼中になかったなぁ。なかなか楽しめそうな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告