スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年8月12日土曜日

夏休み

なんだかんだ言って11日も仕事してました/(;^_^)
洗車とワックスがけだけは合間を縫ってしたんだけど、なんかほかに用意するものを忘れてそうな気がしてなりません。

12日は東京行き。
13日はイベント3日目に参加。
14日未明に帰阪。
15日から仕事。
なんか毎年夏休みの前後は忙しい仕事に挟まれて、まともに休みが取れていないような気がします。

少し前にナビと携帯電話を接続するケーブルを買っていたので接続テストをしました。
ZAQのプロバイダに契約しているので、ZAQのモバイルアクセスサービスが使えると思っていたんだけど、どうしても接続に失敗します。
au.netなら繋がったんだけどなぁ。zaqのFAQにもカーナビとの接続は保証しないって書いてるし、仕方ないか。
しかしCD突っ込んだあとのCDDB読み込みとか、インターネット上で設定した地点マークリストの同期とか、今までPCカードでやりとりしてた内容が全部ネット経由で。
インターナビVICSは情報が詳細で非常に心強いです。便利すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告